メールが届かないお客様へ
弊社では、 MIRANOVA民泊申請事前診断につき下記2つのメールアドレスより「入力フォームの案内」・「申込完了の案内」「決済の案内」・「診断結果の送付」について案内を送付いたしております。
お申込みより2営業日(土・日・祝日/その他当店休業日を除く)を過ぎても、上記のメールがお手元に届かない場合は、下記をお試しください。
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迷惑メールフォルダに入っていないかご確認ください。
メール受信時に、「迷惑メールフォルダ」へ自動的に振り分けられていることがございます。 特にフリーメール(Yahooメール、Googleのgmail等)や携帯電話会社のアドレスをご利用のお客様からのお問合せが増えております。
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「 info@miranova.jp 」「 invoice@gtech-inc.jp 」からのメールを受け取れるように
設定してください。メール設定によりブロックされている可能性がございますので、設定をご確認ください。
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サーバー上のメールボックスがいっぱいになっている場合
サーバー上のメールボックスには容量に上限があり、定期的にメールを受信し削除していないと、受信ボックスがいっぱいになってしまい、新しいメールを受信できないことがあります。 最近、メールを使用されていないお客様でお心当たりのある方は、サーバーのメールを削除してください。
その他、メールが届かないケースとして、ご注文時のメールアドレスに会社メールをご使用されている場合、よりセキュリティが厳しく、当店からのメール自体が拒否されていることがあります。
※メールが届かない場合は、下記アドレス宛てにお問い合わせください。
【 メールアドレス 】:info@miranova.jp